「Far Cry 4」

今年1月末にUbisoft Shanghaiが開発に参加しているとの噂をご紹介した次期「Far Cry」タイトルですが、新たにEurogamerが匿名ソースから得た情報としてヒマラヤ山脈周辺が舞台となる「Far Cry 4」が今年6月に開催されるE3でアナウンスされ、2015年前半のリリースを予定していると報じ注目を集めています。

報告によると、来る新作には馬に加え象に乗ることが可能な騎乗要素が導入され、PS4とXbox One、PCが対応プラットフォームとなるほか、大きな成功を収めた前作のシステムを幾らか引き継いでいることが報じられています。

今のところ、真偽の程は不明ながら、ことのほかUbisoftの大作タイトルについては事情に詳しい周辺の関係者ではなく、スタジオ内部の開発者を情報元とする確度の高い詳細な流出が相次ぎ、むしろ事前に流出しない方が珍しい異常な事態が続いており、先日スクリーンショットまで流出したAssassin’s Creed新作の真偽と併せて動向に注目が集まる状況となっています。

余談ながら今回の噂は、先日お馴染みSuperannuation氏が言及していた“Far Cry 4”の未確認情報とも完全に合致していることが報じられています。


情報元:Eurogamer, VG247

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.