「Rare」

今年5月に小規模なレイオフが実施されたものの、その後6月にはPhil Harrison氏が、8月にはPhil Spencer氏が複数の新プロジェクトが進行している旨を明かしていたイギリスの名門「Rare」ですが、新たにPhil Spencer氏がRare社の新作をプレイしたと報告。いよいよ新作の登場が近いのではないかと注目を集めています。

これは、Phil Spencer氏が本日イギリスのRareを訪問しゲームをプレイしたとTwitterで報告したもので、新作に関する具体的な言及は明かされていないものの、“Rare”ならではのタイトルが構築されていると説明しており、“Kinect Sports Rivals”のローンチを経て静かな状況が続いているRareの続報に期待が掛かる状況となっています。

なお、今月5日にはMicrosoftがRareが1991年に発売した横スクロールアクション“Battletoads”の商標を米国特許商標庁に出願したことが判明しているほか、6月下旬にはRareのコンポーザーRobin Beanland氏が“バンジョーとカズーイ”の存在を示唆するかのような映像を公開し話題となっていました。

Rareの新作をプレイしたと報告したPhil Spencer氏

情報元:IGN

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.