「Destiny」

かつて、ローンチ前のトレーラーにレースモードの存在を窺わせるフッテージが確認されたことが知られる「Destiny」ですが、先日開催された“PlayStation Experience”会場でBungieのコミュニティマネジャーEric Osborne氏がGameSpotのインタビューに応じ、約束はできないとしたうえで、今後スパローを利用したレースモードを実装する可能性があると明らかにしました。

これは、前述した経緯や多くのユーザーが独自にレースを楽しんでいる状況を踏まえ言及されたもので、Eric Osborne氏はレースのアイデアがBungieの内部で議論された大量のクールな未実装要素の1つとして存在したと語り、フィードバックを正しく判断し、価値が見出せた場合にはユーザーが望む経験を提供したいと提示したうえで、何れレースを見ることになるだろうと説明。ただし未確定な要素の1つで、約束することはできないと念を押しています。

また、Eric Osborne氏は本日を以てローンチから3ヶ月が経過した“Destiny”の運用について言及し、“The Dark Below”を含め3ヶ月で12回のアップデート配信に及んだ運用ペースを誇りに感じていると語り、今後さらなる改善を図ると共にユーザーから寄せられるフィードバックに耳を傾け続けるとアピールしました。

情報元:GameSpot, CVG

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.