かつて、ローンチ前のトレーラーにレースモードの存在を窺わせるフッテージが確認されたことが知られる「Destiny」ですが、先日開催された“PlayStation Experience”会場でBungieのコミュニティマネジャーEric Osborne氏がGameSpotのインタビューに応じ、約束はできないとしたうえで、今後スパローを利用したレースモードを実装する可能性があると明らかにしました。
これは、前述した経緯や多くのユーザーが独自にレースを楽しんでいる状況を踏まえ言及されたもので、Eric Osborne氏はレースのアイデアがBungieの内部で議論された大量のクールな未実装要素の1つとして存在したと語り、フィードバックを正しく判断し、価値が見出せた場合にはユーザーが望む経験を提供したいと提示したうえで、何れレースを見ることになるだろうと説明。ただし未確定な要素の1つで、約束することはできないと念を押しています。
また、Eric Osborne氏は本日を以てローンチから3ヶ月が経過した“Destiny”の運用について言及し、“The Dark Below”を含め3ヶ月で12回のアップデート配信に及んだ運用ペースを誇りに感じていると語り、今後さらなる改善を図ると共にユーザーから寄せられるフィードバックに耳を傾け続けるとアピールしました。
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