「Ubisoft」

先日、SteamDBに“Far Cry Sigma”なるアプリケーションが登録され、何らかのスピンアウトや新作が登場するのではないかとの噂をご紹介しましたが、先ほどUbisoftが公式サイトのTOPページを更新し、謎のティザー映像を掲載。何らかの発表を予定していることが明らかになりました。

今回掲載された映像は、洞窟の壁面に描かれたような狩人らしき男性を映したもので、パチパチと音を立てて燃えるたき火の音が確認できるほか、公式Twitterは“Survival is timeless”(サバイバルは時代を超える)と記したメッセージを紹介しています。

今のところ、発表の日時を含め予告に関する具体的な情報は一切不明ですが、狩人らしき人物は“Far Cry 4”のシャングリラパートを思わせるテイストも感じられ、前述した“Far Cry Sigma”との関連に注目が集まる状況となっています。

なお、今回公式サイトに掲載された映像はYoutubeのライブ映像で、時間と共に僅かながらその模様を変化させており、今後どういった変化が訪れるのか、アナウンスに関する続報が待たれるところです。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその103
「5コマ:よし!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.