「XCOM 2」

先日、待望のローンチを果たし、シリーズ最高傑作と推す声も聞かれる高い評価を獲得する一方で、唯一の問題点として動作の重さが挙げられていた「XCOM 2」ですが、新たにFiraxis Gamesや2Kがこの問題に言及し、改善に向けた取り組みと調査を進めていることが明らかになりました。

これは、シリーズの公式Twitterがパフォーマンスの問題を認識していると述べ、現在改善に向けた調査を進めていると語ったもので、同じくPC Gamerの確認に応じた2Kの広報も一部のプレイヤーがパフォーマンスに問題を抱えていることを承知していると明かし、調査を進めると共にユーザーからさらなる情報を収集していると説明しています。

また、2Kはプレイヤーに最良の経験を提供すべく、来るパッチを含めタイトルのサポートを継続すると強調しており、改善の動向に大きな期待が掛かる状況となっています。

情報元:XCOM 2

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその96
「3コマ:金銀財宝」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.