「The Walking Dead」

原作やドラマシリーズでお馴染みのミショーンを主人公に描くミニシリーズがローンチを果たし、29日のエピソード2配信が迫る状況となっているTelltale版「The Walking Dead」シリーズですが、新たにスタジオのCEO Kevin Bruner氏がMashableのインタビューに応じ、予てから計画が進められている“The Walking Dead”シーズン3の進捗に言及。現段階で2016年内にエピソード1の配信を予定していることが明らかになりました。

既に具体的な開発が進行中であることを明かしたKevin Bruner氏は、今年後半に情報の解禁を予定していることに加え、少なくとも1つのエピソードが16年内に登場すると強調しています。

また、Kevin Bruner氏はプラットフォームの世代移行にも言及しており、多くのプレイヤーが現世代機へと移行する状況のなかで、来るシーズン3がセーブデータ移行の機能改善を図る必要があると説明。シーズン1がクラウド対応を果たしていなかった経緯を含め、まだ詳細は提示できないとした上で、全てのプレイヤーに対応する何らかの解決策を用意していると明らかにしています。

コンソールの世代移行については、今年夏に発売される新作“Batman – A Telltale Games Series”が既にビジュアル面のエンジン拡張を進めていることが判明しており、“The Walking Dead”のシーズン3についても現世代機向けの最適化を図る作品となるか、今後始動する新作の動向に大きな注目が集まるところです。

情報元:Game Informer

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.