「Overwatch」

8月3日に始動した期間限定イベント“サマー・ゲーム 2016”の始動に伴い、新モード“ルシオボール”にルシオ以外のヒーローで参戦できるバグが生じている「Overwatch」(オーバーウォッチ)ですが、新たにJeff Kaplan氏が件のバグに言及しこれを謝罪。Blizzardが解決に向けた取り組みを進めていることを前置きした上で、バグの悪用に対する処置を講じるためにカスタマサポートと議論を進めていると語り、このバグを利用しないよう呼びかけています。

Jeff Kaplan氏によると、これまで数回に渡ってバグの修正が試みられたものの、幾つかこれを妨げる別の問題が生じており、早ければ今週中にも修正が実装される予定とのこと。

余談ながら、Jeff Kaplan氏のBluepostから以下のような小ネタが浮上しています。

  • ビクトリー・ポーズやエモートをランダム化する機能の導入に向けた検討が行われている。
  • カナダのキャラクターがゲームに存在しないことについて触れたJeff Kaplan氏は、開発チームに多くのカナダ人が在籍していることを挙げ、いつかカナダのヒーロー、もしくはマップを導入したいと説明している。

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.