パイロットの立体機動にスポットを当てる「Titanfall 2」の新たなゲームプレイトレーラーがお披露目

2016年9月23日 2:13 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Titanfall 2」

先ほど、PC版初のゲームプレイ映像がお披露目された「Titanfall 2」(タイタンフォール 2)ですが、新たに多彩なアビリティを持つ本作のパイロットにスポットを当てるゲームプレイトレーラーが公開されました。

Ubiquitous Synergy Seekerの“Yin Yang”にのせて流れるようなパルクールアクションとバリエーション豊かなアビリティを紹介する最新映像は以下からご確認下さい。

新たに公開されたパイロットのゲームプレイトレーラー

タッグの半身、パイロットを知ろう

  • パイロットには味方がいる:パイロットと歩兵の最大の違いは、彼らがタイタンと結ぶ絆にある。 タイタンとリンクしたパイロットに対抗するには、圧倒的な戦力で立ち向かうか、別のパイロットとタイタンを用意するしかない。 銃器、レーザー、剣、弾丸など、どんな戦力を組合せて使うにせよ、パイロットはあらゆる兵器をフロンティアで使いこなしてタイタンと共闘する。
  • パイロットは未来だ:パイロットは、その容赦ない戦いで、数百年に渡りフロンティアに革新をもたらし続けてきた。 パイロットは進歩を恐れない。 慰みのために過去を振り返ることはなく、未来を見据えて自らの道を切り拓く。 彼らは圧巻のテクノロジーをその手で操りながら、 戦闘に圧倒的な革新をもたらして、戦いの水準を引き上げている。
  • パイロットは聡明だ:パイロットは常識にとらわれず、その才覚を存分に発揮してフロンティアを支配する。 一般兵にとってはただの壁でしかない地形にも、パイロットは敵を撃破するための様々なルートを思い描くことができる。 彼らの任務は困難を極めるため、パイロットは平静を保ちつつ、状況に迅速に対処する最善策を見つけ出さなければならない。 賢明なパイロットは、銃撃戦の中を進んでいても、救出を待ち手をこまねいていても成功を望めないことを知っている。
  • パイロットは駆け引きにも長ける:パイロットは詐術や策略にも長じており、ありきたりな戦い方はしない。 彼らは戦術的な計略を絶妙のタイミングで繰り出して、圧倒的な逆境でも風向きを変えることができる。 グラップリングフックを使って優位な位置に移動するにせよ、ソナーパルスを使って敵を検知するにせよ、パイロットは戦場で必ず優勢に立って見せる。
  • パイロットは移動の達人だ:パイロットの動作は流麗だが、そこから生まれる破壊力を敵は十分に把握している。 高速かつ俊敏な動作を活かし、彼らはフロンティアの戦いを必ず有利に進める。 タイタンとリンクして多彩な戦術アビリティを使いこなすことで、彼らは必ず戦闘の新たな高みに到達する。
情報元:Titanfall

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.