BioWareが「Anthem」のフォート・タルシスにおける移動速度の改善を明言、幾つかの情報も

2019年1月29日 22:55 by katakori
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「Anthem」

本日、オープン体験版向けの無限ローディングとラバーバンディング改善を含む幾つかの修正項目が報じられた期待作「Anthem」ですが、新たにスタジオを率いるCasey Hudson氏がGamesRadarのインタビューに応じ、ゆっくりとした歩行のみに制限されていたフォート・タルシス内部の移動について、製品版に走るボタンが実装されると明らかにしました。

フォート・タルシス内部の移動について、GamesRadarの質問に答えた製作総指揮Mark Darrah氏は、歩くのみだった移動が意図したデザイン的な決定だったことを挙げており、フォート・タルシス内部のゆったりとした移動と、ジャベリンスーツをまとった屋外での飛行やスプリントを含む移動にコントラストを与えたかったと伝えています。一方で、Casey Hudson氏は体験版のフィードバックに基づき、製品版向けに適切な変更を加えると説明。以前のビルドにはフォート・タルシス内向けの“走る”ボタンが存在したことを明かし、VIP体験版には幾つかの理由でこれを実装しなかったと伝えた上で、製品版にこの機能を復活させると報告しています。

また、リードプロデューサーBen Irving氏がファンの質問に応じ、幾つかのディテールを明らかにしています。

Ben Irving氏も発売時にフォート・タルシス内の移動改善を明言している
毎週幾つかのクラフト素材がコインで購入可能となる、コインはプレイを通じて得られるゲーム内通貨
本作にはサブマシンガンが存在せず、マシンピストル(Auto Pistol)がSMGに相当する

情報元及びイメージ:GamesRadar

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