本日、オープン体験版向けの無限ローディングとラバーバンディング改善を含む幾つかの修正項目が報じられた期待作「Anthem」ですが、新たにスタジオを率いるCasey Hudson氏がGamesRadarのインタビューに応じ、ゆっくりとした歩行のみに制限されていたフォート・タルシス内部の移動について、製品版に走るボタンが実装されると明らかにしました。
フォート・タルシス内部の移動について、GamesRadarの質問に答えた製作総指揮Mark Darrah氏は、歩くのみだった移動が意図したデザイン的な決定だったことを挙げており、フォート・タルシス内部のゆったりとした移動と、ジャベリンスーツをまとった屋外での飛行やスプリントを含む移動にコントラストを与えたかったと伝えています。一方で、Casey Hudson氏は体験版のフィードバックに基づき、製品版向けに適切な変更を加えると説明。以前のビルドにはフォート・タルシス内向けの“走る”ボタンが存在したことを明かし、VIP体験版には幾つかの理由でこれを実装しなかったと伝えた上で、製品版にこの機能を復活させると報告しています。
また、リードプロデューサーBen Irving氏がファンの質問に応じ、幾つかのディテールを明らかにしています。
Yes for launch https://t.co/BhCjW79Nyr
— Ben Irving (@BenIrvo) 2019年1月29日
You can spend COIN on a limited amount of crafting materials each week. COIN is the earned currency not the paid currency
— Ben Irving (@BenIrvo) 2019年1月29日
We have auto pistols that function the same https://t.co/jrOmzjfWrR
— Ben Irving (@BenIrvo) 2019年1月29日
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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