「Forza Motorsport 4」の完成をTurn 10が報告、“人々はグラフィックに呆然とするだろう”とDan Greenawalt氏がアピール

2011年7月22日 15:59 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp

UPDATE:7月22日17:57

本文中に夜のレースが登場すると記載しましたが、訳の間違いでした。ご指摘頂いた読者の方ありがとうございました。間違った情報をお伝えしてしまい大変申し訳ありません。以下、修正した本文となります。

「Forza Motorsport 4」 フォルツァ 4

Turn 10が開発を進めているXbox 360期待のレーシングタイトル「Forza Motorsport 4」の開発が終了したことが判明、現在Microsoftによる認可フェーズに入ったことが明らかになりました。

これは本作の開発を率いるDan Greenawalt氏がCVGに明かしたもので、氏は完成と認可フェーズ入りの報告と共に、Forza 4では新たにレースの時間帯を選ぶオプションが用意され、プレイ時に日中と夕暮れを選択できることを明かしています。

そして10月のリリース時にはグラフィックの改善がファンにとって最初に認識するものになると語った氏は、人々がForza Motorsport 4のグラフィックに呆然とするだろうと完成度の高さをアピールしました。

情報元:CVG

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.