「BioShock Infinite」

先日、海外版がゴールドを迎え、3本のDLCを同梱したシーズンパスも発表されたIrrational Gamesの新作“BioShock Infinite”ですが、先ほどテイクツー・インタラクティブ・ジャパンが日本語版「バイオショック インフィニット」の初回生産分特典となる“アップグレード パック”の詳細を発表。海外では限定版でのみ入手可能なインゲームアイテム3種が特典として同梱されることが明らかになりました。

なお、先日ご紹介した予約特典“Industrial Revolution”と併せてダブル特典となる今回の“アップグレード パック”ですが、確実に手に入れておきたい方は早めの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

プレスリリースから判明した“アップグレード パック”の詳細は以下からご確認下さい。


初回生産分特典「インフィニット アップグレードパック」

「BioShock Infinite」海外では通常版のパッケージにはついてこない、限定版にのみ同梱される特典ダウンロードコンテンツです。このアップグレードパックで手に入る3つの「ギア」は装備することでプレイヤーに様々な恩恵を与えます。

「インフィニット アップグレードパック」キットで入手できるギアの効果について

①ギア「ブル・ラッシュ」:近接攻撃時、一定の確率でノックバック効果が発生します。

②ギア「エクストラ」:ゲーム内の音声記録“ボックスフォン”を発見した際に、ゲーム内の通貨であるシルバーイーグルを獲得することができます。

③ギア「密告者」:主人公ブッカーの持つ特殊能力(ビガー)の“ポゼッション”で操った  
敵を倒すとその敵が爆発して周辺の敵にダメージを与えられるようになります。

※ 既報の予約特典、「Industrial Revolution(インダストリアル・レボリューション)」で入手できるダウンロードコンテンツとはいずれも異なるものです。両方合わせて合計で9つもの特典アイテムを入手することができます。

※ 上記画像はイメージです。

ゲーム内で入手できるアイテム「ギア」について

【プレイ中に入手するギア】

ギアとは、装備することで主人公のブッカーに様々な能力を付与するアイテムです。ゲーム内で様々な場所を探索すると入手できるほか、予約特典や初回生産分の特典など、ダウンロードコンテンツとして入手することができます。

ギアは頭部、胴、ズボン、ブーツの4つの装備個所があり、同じ箇所に複数のギアを装備することはできません。

【ギアに付与された固有のスキル】

ギアには例えば自分の近接攻撃をパワーアップさせる、敵を倒したときにアイテムを落とす確率を上昇させるなど、それぞれユニークな性能が付与されています。

自分のプレイスタイルに合わせて使い勝手のいいギアの組み合わせを模索する楽しみがあります。また、特定の敵に対して効果を発揮するギアもあるので、苦手な敵に対して有効な装備を使用することで、有利なゲーム展開を進めるといった使い方も可能です。

ギアはプレイ中思いもよらないところから入手をすることができます。強力なギアや便利なギアを求めて天空都市コロンビアの様々な場所を探索する楽しさも本作の魅力の一つと言えます。

情報元及びイメージ:プレスリリース

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.