「Mike Capps」

昨年8月、Gears of Warフランチャイズを率いたRod Fergusson氏がEpicを退社し、続く10月にはお馴染みCliffy Bが退社、その後同年12月に家庭を優先するため社長を辞任しアドバイザー役として役員会に席を残していたスタジオの立役者Mike Capps氏が、新たにアドバイザー役も辞任し完全にEpicを去ったことが明らかになりました。

これは、Mike Capps氏が先ほどFacebookで報告したもので、2月11日の時点で役員とアドバイザーの席を辞していたことが判明しています。

なお、昨年12月の社長辞任は、新しく誕生した男の子の父親として子育てに集中するためだったことが報じられましたが、Capps氏は今後の予定として、ゲーム産業における幾つかの委員会やワシントンのアートに対する支援の他、ノースカロライナ周辺の大学でのティーチングや少数の企業向けの活動を考慮に入れていることを明かしつつ、やはりしばらくは父親であることに集中すると強調しています。(※ プレイしたいゲームが山ほど積まれているとも)

情報元:Polygon

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.