「Xbox Live Arcade」

昨晩、海外で未確認情報が報じられ注目を集めていたMicrosoftのXbox 360及びXBLAタイトルに関するタイトルアップデート用の費用無料化の話題ですが、新たにPolygonがMicrosoftに確認を行い、今年の4月から「Xbox Live Arcade」ゲームのタイトルアップデーに絡む費用が既に無料化されていたことが明らかになりました。

これは、Xbox LiveのVPを務めるMarc Whitten氏と、お馴染みLarry Hryb氏がそれぞれTwitterで明示したことに加え、Microsoftの広報がPolygonに対し事実であることを伝えたもので、広報は同社が絶えず方針を評価し、フィードバックを実行していると述べ、これがデベロッパとゲーマーにとってXboxが最善の場所であることを提示するためにMicrosoftが多く進行している複数の変更と改善のうちの1つだと説明しています。

これまで、インディーデベロッパを中心に、2度目のアップデート以降に必要な費用に関する問題が紛糾していたXboxですが、4月から実施されていたこの取り組みが状況に新しい変化をもたらすか、Xbox One向けのラインアップを含め今後の動向に改めて注目が集まるところです。

情報元及びイメージ:Polygon

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.