「Call of Duty: Ghosts」

今月上旬、Infinity WardのMark Rubin氏が来る「Call of Duty: Ghosts」のキャンペーンにおけるシリーズの慣例とも言えるリニアなミッション構成が、ストーリーへの没入感を増すためのフランチャイズの本質的な要素だと語ったことをご紹介しましたが、新たに英OPMのインタビューに応じたMark Rubin氏が改めてGhostsのキャンペーン構成について言及し、新要素としてイースターエッグ的なサブミッションの導入が明らかにされました。

これは、ストーリーに大胆な分岐要素をもたらしたTreyarchの“Call of Duty: Black Ops 2”キャンペーンと比較し言及されたもので、氏はTreyarchが実行した要素を単に繰り返したくないと語り、Infinity Wardが用意した少し異なる要素として、このサブミッションの存在を挙げています。

今のところ、この新要素に関する具体的な言及は行われていないものの、BO2に登場した選択肢による変化ではなく、ミッションのプレイ中に何らかを発見し入手した場合、ミッション終了後に通常とは異なるミッションが解除されることが語られており、INTEL或いは他のオブジェクト収集によって新ミッションが解除されるのではないかと見られています。

8月中旬のマルチプレイヤーお披露目も予告された“Call of Duty: Ghosts”ですが、シリーズの節目とも言える新作にどんな新要素が用意されているのか、今後の続報が改めて楽しみなところです。

情報元:OPM

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.