「Todd Papy」

クレイトスのオリジンを描いたスピンオフ「God of War: Ascension」の開発をディレクターとして率いたTodd Papy氏が先日SCE Santa Monica Studioを退社したことが明らかになりました。

これは、氏が11月2日にTwitterで報告したもので、SCE Santa Monica Studioの一員だったことをとても誇らしく思うとチームへの感謝と共に、先週末の金曜が氏にとってSCE Santa Monica Studioで過ごした最後の一日だったことを明かし、次の冒険に向かう時がやって来たと強調しています。

また、ファンの質問に“ゲーム開発から退くわけではない”と答えた氏は、次なる取り組みに向け(恐らく家族と共に)ドイツに移ることを決めたと報告しており、今後の動向に注目が集まる状況となっています。

情報元及びイメージ:Gematsu

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.