「Titanfall」

予てから、バックエンドのHotfixでは対応できない修正や調整の導入を伴うゲームアップデート(クライアントパッチ)の導入と改善の概要が予告されていた「Titanfall」ですが、新たに公式Twitterがゲームアップデートの配信を予告し、3月中旬に実装が予告されていたプライベートマッチのサポートと、3月末に調整が予告されていたGooserチャレンジ(※ Titanから脱出した直後のパイロットを規定数キルするチャレンジ)の調整が北米の10日遅くに実装されることが明らかになりました。

今のところ対応プラットフォームについては明らかにされておらず、日本時間の明日昼頃と思われる新パッチの導入が待たれる状況となっています。

なお、Gen5のReGenerate条件の1つであるGooserチャレンジの調整は、Titanから脱出した直後のパイロットを50人キルするこれまでの達成要件を5人にまで減らすもので、Respawnは少々達成が困難過ぎたと説明しており、既に達成したプレイヤーにはこの修正前の達成を確認できる何らかの対応を進めていると予告していました。

情報元:

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.