「Borderlands」

本日、“PAX South”会場にて行われた“Inside Gearbox”パネルに続いて、先ほど「Borderlands」フランチャイズのパネルが実施され、Randy Pitchford氏が予てから注目を集めていたシリーズの今後に言及。次期“Borderlands”の製作を視野に入れた開発者の募集を開始すると明らかにしました。

これは、“Borderlands”パネルに登壇したRandy Pitchford氏がファンの質問に答え明らかにしたもので、氏は現在Gearboxが“Borderlands”新作の開発に取り組んでいないことを明言した上で、新作を手掛けたいという意志をはっきりと提示し、新作の是非を含む将来に向けた考えを進めるためには新しい人材による支援が不可欠だと強調。我こそはという人材に対して、どうかGearboxを助けてほしいと語りかけ、開発者の募集をアピールしています。

さらに、Randy Pitchford氏は重ねて現在伝えられることが何も無いことを挙げ、一方で新しい取り組みを開始する準備が整いつつあることを強調。Twitterでも大々的に開発者の募集を開始し、次期“Borderlands”の始動に向けた才能ある人材の参加を呼び掛けています。

情報元:IGN, DSOGaming

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.