「Battlefield Hardline」

先日、4月28日の配信決定をご紹介した「Battlefield Hardline」の第1弾アップデートですが、先ほどVisceral Gamesが公式フォーラムにプラットフォーム別のパッチノート(パッチ1.02)を公開(※ PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360/PC)し、変更点の詳細が判明。さらにアップデートのロールアウトに向けたサーバメンテナンスも開始され、およそ1時間ほどで全ての対応プラットフォームに適用されることが明らかになりました。

パッチ1.02は、RPG用弾薬の減少やTDMのスポーンシステム改善、コンソール向けのレンタルサーバ対応、Conquestのチケット数調整、クラッシュを含む複数の修正、バトルパックの調整といった改善を含むもので、バランス調整を含む一部の変更点は以下のようになっています。

■ 1.02パッチノートの主要な変更点一部抜粋

  • Battlepacks
    • Bronze packs:最後のスロットのドロップがブーストよりも収集物やバウチャーを落とす可能性が増えるよう変更
    • Silver packs:最初の3スロットからスタンダードドロップの可能性を排除し、最後のスロットのドロップが収集物となる可能性を増加
    • Gold packs:最初の4スロットにシルバーと同様の変更を加え、最後のスロットのドロップが収集物となる可能性を増加
    • Prima GuideのGold Battlepackを追加
    • Shortcut Battlepackを追加
  • ゲームモード
    • Team Death Matchのスポーンを調整し、プレイヤーがより仲間の近くで敵から遠い場所に復活するよう変更
    • コンクエスト小のチケット数を600、コンクエスト大を999に調整
    • Growhouseマップにコンクエスト大を追加
  • ビークル
    • ソファーの耐久値と修理レートを減少
    • 犯罪者と警察勢力におけるセダンのバリアントが弾丸1発あたり同じダメージを得るよう調整
  • 武器チューニング
    • K10:スタートダメージを33、最終ダメージを8に縮小
    • SaigaとPTR 91、HCAR、HK51:縦方向のリコイルを縮小
    • RO993:連射率を850に増加
    • Jury 410:ペレット1つあたりのダメージを20に増加
    • FMG9:最大ダメージを25に増加
    • バトルライフル:最小ダメージを25に増加
    • AKM:弾丸の最小ダメージを24に減少
    • [X360]のみ:Uziの武器ライセンス価格を修正
    • [X360]のみ:ある状況でIRNV/FLIRオプティクスが適切に敵をハイライトしない問題を修正
メンテナンスは日本時間の本日夕方5時から6時頃まで

情報元:MP1st, Battlelog

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその114
「3コマ:解除したのに」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.