「Fallout 4」

先日のE3で行われたお披露目を経て、大量のディテールが報じられているBethesda Game Studiosの人気シリーズ最新作「Fallout 4」ですが、新たにDigital SpyがE3会場で行ったTodd Howard氏のインタビューにおいて、本作が全て対応プラットフォーム上で1080p/30fps動作するとの確認を取ったと報告。パフォーマンスと既知のMOD対応に関する情報のみ掲載した怪しげな報告の真偽に注目が集まるなか、BethesdaのPete Hines氏がこの件について確認に応じ、この話題が事実ではないと否定しました。

話題の真偽について確認したファンの質問に応じたPete Hines氏は、現段階でBethesdaがパフォーマンスに関する議論は全く進めていないと語り、自身がそれを良く知っていると断った上で、前述した報道は誰かが勝手に推測したかでっち上げたものだろうと説明しています。

今のところ、“Fallout 4”の動作に関する公式なアナウンスは全く行われておらず、パフォーマンスについて一定の予測は立てられるとは言え、正式なディテールは今後改めて行われるであろう公式発表を待つ必要がありそうです。

情報元:VG247, Digital Spy

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその103
「5コマ:よし!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.