「Outlast 2」

先日、アメリカ史上最大の集団自殺として知られるキリスト教系カルト“人民寺院”の事件に着想を得た作品となることが報じられた傑作ホラー“Outlast”の続編「Outlast 2」ですが、本日Red Barrelsが“Jude 1:14-15”と題した謎のティザー映像を公開し、近く何らかの続報がアナウンスされるのではないかと注目を集めています。

今回の映像は、逆十字としわがれた声で語る男性の判別不能なナレーションを収録したものですが、これを逆再生すると英語のメッセージが流れ、信徒に終末の到来を告げるメッセージと共に、2016年4月22日に神の報いが始まるとの宣言が確認できます。

新たに公開されたティザー映像“Jude 1:14-15”
参考:ティザー映像を逆再生したもの

今のところ、4月22日に関する具体的な情報は提示されていませんが、ちょうどその日はボストンで開催される大規模イベントPAX East 2016の初日と重なっており、来るイベントにて何らかの情報が解禁されるか、期待作の動向に改めて大きな注目が集まるところです。

“Outlast 2”は、昨年10月に正式アナウンスが行われた続編で、今のところ具体的なディテールは不明ながら、初代“Outlast”と同じユニバースを共有した上で、舞台をマウントマッシブ精神病院から新たな地域へと移すことが報じられていました。

情報元:NeoGAF

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.