「Overwatch」
新たに公開されたプロトタイプライフルのコンセプトアート
画像は原寸大のイメージにリンクしてあります

先日始動した“ライバル・プレイ”シーズン1の動向に注目が集まる「Overwatch」(オーバーウォッチ)ですが、本日公式Twitterが未見のスナイパーライフルを描いたコンセプトアートを公開し、予てから水面下で進行している新ヒーロー導入に向けた動きが遂に本格化するのではないかと注目を集めています。

今回のイメージは、トールビョーンとマーシーが開発中のプロトタイプ・バイオティックライフルに関する見解を示した設計資料という体のコンセプトアートで、このライフルがカドゥスケス・スタッフの技術を用いたヒール可能な装備であることに加え、ドキュメントの送信先がモリソン(ソルジャー76)とレイエス(リーパー)に設定されており、このプロトタイプ開発が“オーバーウォッチ”解体前に進められていたことが確認できます。

今回のイメージは、予てからサポート系のスナイパーではないかと噂されている“Sombra”、そしてその正体と噂される死んだはずのアナ・アマリ(ファラの母)を直接的に想起させるものですが、ブラジルの公式Twitterが公開したコンセプトアートには、資料の送信先にアナの名前(A.AMARI)がはっきりと記載されており、ファーストストライクチームに絡む設立当初の資料である可能性は非常に高いと言えそうです。

「Overwatch」
参考:ブラジルで公開されたイメージ、左上の宛先にアナの名前が確認できる

なお、“Sombra”と呼ばれる未見のキャラクターに関する情報は過去記事に詳しくまとめてありますので、気になる方はそちらも併せてご確認下さい。

情報元:Polygon

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその96
「3コマ:金銀財宝」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.