[お知らせ] 現状報告と更新再開の予定について

2011年3月15日 14:21 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp

いつもdoope!をご覧頂きありがとうございます。
先日からニュースの更新が滞っておりましたが、当サイトの運営は仙台市内にて行っており、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により更新不能な状況に陥っていました。

一先ず、スタッフのかたこりとおこめ共にケガもなく無事に過ごしています。昨晩ようやく電気が復旧し、ネット環境にも繋がる状況になりましたが、機材等の損傷も激しく、また、近隣の状況やライフラインの復旧に関わる問題などから、通常更新の再開まであと数日掛かる状況にあります。

また、Twitterやメールにて本当に多くの方から安否の心配や、昨晩発言したtwitterでの生存報告に暖かいお言葉を頂きました。全てのライフラインが絶たれ、数日間ほとんど情報が無い状態で過ごす中、普段当たり前に感じていたゲームを楽しむことや、新作の情報にわくわく胸を躍らせることが、いかに人間的で豊かな”楽しい事”であったか改めて思い知り、ネットの復旧と共に舞い込んでくる励ましの声に涙し、いかに人が相対的で社会的な生き物であるかを痛感した次第です。

一先ずは手の届く範囲の復旧を優先し、出来るだけ早く更新を再開させますので、どうか改めてよろしくお願いいたします。お声掛け頂いた読者やメディアの方々、本当にありがとうございました。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.