来る「Battlefield 3」の大規模アップデートは春リリース予定に、GDCでは何らかの新要素発表も

2012年3月5日 17:48 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Battlefield 3」

大規模な変更をもたらす新アップデートのリリース時期に関する続報が待たれる「Battlefield 3」ですが、本日新たにドイツの公式サイトにて連載が始まった“Inside DICE”コーナーにスタジオのボスとしてお馴染みKarl Magnus Troedsson氏が登場し、この新パッチが当初2月のリリースを予定していたことを改めて認め(※ 一時2月リリースの報道は間違いだとDICEが発言し海外で問題視された)、現在のところ春頃のリリースを予定していると明らかにしました。

なお、Troedsson氏は今回の遅れがコンソール版のレギュレーションに関する技術的な問題であることに加え、未発表の新しい新要素の実装が関係していることを明言しています。

新パッチに盛り込まれるという新要素の詳細についてはGDCでの発表が望ましいだろうとの見解をTroedsson氏が示しており、アップデートと同様に発表が待たれるDLCと併せ、GDCからの情報に注目が集まるところです。

情報元:MP1st

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.