報酬増や武器の値下げを含む「Red Dead Online」ベータのバランス調整アップデートが配信、参加者向けのRDOマネーとゴールド配布も

2018年12月7日 10:19 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Red Dead Redemption 2」

先日、待望のベータ解禁を経て、早々に細かな修正を導入する1.01アップデートが配信された「Red Dead Online」ですが、本日RockstarがRDOベータ向けの新たなアップデート配信を報告し、開幕当初から問題となっていたゲーム内経済(報酬が低く物価や維持費等が高い)の調整を予告通り実装したことが明らかになりました。

また、武器の値下げに伴い、アップデート以前の価格で武器を購入したユーザー向けに差額が自動返金されるほか(12月10日までに返金完了予定)、ベータの改善に協力したプレイヤーに感謝伝える報酬として、RDOマネー250ドルとゴールド15個のプレゼントが発表され、本日24時までにベータをプレイした全てのプレイヤーを対象に、順次プレゼントの配布が開始される予定となっています。

「レッド・デッド・オンライン」ベータ:1週目のアップデート

「レッド・デッド・オンライン」ベータの1週目が無事終了いたしました。プレイしていただいた「レッド・デッド」コミュニティの皆さん、そして貴重なフィードバックをお送りいただいた皆さんに感謝いたします。頂いたフィードバックは、ゲームを形作っていくために欠かせないものです。

本日は、ゲームに最初の調整を加えました。これは全モードとミッションに対して行われ、ゲームを全体的によりバランスよく、楽しく、やりがいのあるものにするためのものです。内容の一部を紹介します:

  • 放浪モードミッション、放浪モードイベント、「チャンスの地」ミッションのリプレイ、決戦シリーズモードなどにおいて、報酬のマネーとゴールドを増加しました。
  • ウィーラー・ローソン社と銃器職人のほとんどの武器を値下げしました。すでに以前の価格で武器を購入した方には、本日から自動的に差額を返金します。次に「レッド・デッド・オンライン」ベータにログインした時に、通知メッセージが表示されていないか確認してください。12月10日までに返金する予定です。
  • 一部の毛皮、皮、魚および馬用蘇生薬、パンフレットの価値を調整しました。

今後も「レッド・デッド・オンライン」ベータへの改善およびバランス調整を続けていきますので、ご安心ください。現在、コミュニティからのフィードバックを元にした多数の調整を検討中です。また、プレイヤーがセッションからキックされる不具合が継続しており、来週の修正を目標に作業を進めています。引き続き、皆さんのフィードバックやご提案を確認していきますので、reddeadonline.com/feedbackへお寄せください。

「レッド・デッド・オンライン」ベータをプレイし、ご協力いただいた皆さんへの感謝の気持ちとして、本日24時までに「レッド・デッド・オンライン」ベータに参加した方にRDOマネー250ドルとゴールド15個をプレゼントします。プレゼントは本日から送信が開始され、12月14日(金)までに該当するプレイヤーに届けられます。

改めまして、「レッド・デッド・オンライン」ベータをプレイしてフィードバックをお送りいただき、ありがとうございます!今後の更新にもご期待ください!

情報元及びイメージ:Red Dead Redemption 2

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.