3種の役割、賞金稼ぎと商人、収集家を導入する「レッド・デッド・オンライン」の新たなアップデートがアナウンス、配信は今夏

2019年8月3日 0:44 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Red Dead Redemption 2」

今年5月にベータを終える大規模アップデートが配信された「レッド・デッド・オンライン」ですが、先ほど国内外の公式サイトが更新され、近くプレイヤーの専門的な役割“賞金稼ぎ”と“商人”、“収集家”を導入することが明らかになりました。

最初の役割となる賞金稼ぎと商人、収集家のディテールは以下からご確認ください。

「レッド・デッド・オンライン」のアップデートが近日登場

3つのユニークな役割:賞金稼ぎ、商人、収集家

「レッド・デッド・オンライン」に新たな要素が追加されたことで、今後のゲームの成長基盤が築かれました。様々な強化が施され、プレイヤーは自由に動き回り、好きなようにワールドを体験できるようになったのです。

そしてこの夏、専門的な役割を導入することによって、ワールドはさらなる進化を遂げます。これらの役割は独自のゲームプレイで進行し、それぞれのプレイ要素や特典をお楽しみいただけます。これにより、「レッド・デッド・オンライン」のワールドを生き抜き、その中で様々な選択をするキャラクターに対して、プレイヤーはより強いつながりを感じることができるでしょう。ゲームの根幹に関わるこの変化は、「レッド・デッド・オンライン」の未来を暗示しています。不安定な環境でプレイヤー同士が共存し、仲間と団結したり独自の道を歩んだりし、危険やチャンスに満ちた世界で戦い、開拓地を生き抜く世界です。

役割は順次追加予定ですが、こちらの記事では最初の3つとなる賞金稼ぎ、商人、収集家をご紹介します。

「Red Dead Redemption 2」

賞金稼ぎになると、善にも悪にもスリル満点の日々が待っています。賞金稼ぎ免許を持っていれば、ターゲットを追い詰めて捕らえるか、その場で始末することもできます。目指す名誉レベルによって選択は異なります。近くにいる、高額賞金をかけられたプレイヤーがターゲットになることもあります。進行するにつれ、様々な特殊スキルやアイテム、アップグレードも解除できます。しぶとい賞金首に使える強化型の投げ縄などの特殊なアイテム、複雑な銃回しの技、徒歩や馬でダッシュしている時にイーグルアイが使える高度な追跡スキルなども含まれます。

「Red Dead Redemption 2」

商人としての生き方は、キャンプを拠点に商売を発展させる、急成長中の資本家に最適です。頼れる相棒クリップスが毛皮、皮、肉の売買について豊富な知識を提供してくれるので、必要な素材を集め、価値の高い商品を作って売るという新たなチャンスを開拓できます。商人としてのスキルが上がると、キャンプをアップグレードするアビリティが解除されます。武器庫やシチュー鍋の追加はもちろん、犬がキャンプへの襲撃を察知できるようにもなります。商売の規模が大きくなるに従って、新たなスキルが身につきます。自分のバッグを改良したり、大型の獲物を持ち帰れる狩猟用馬車など、商売に必要な備品を手に入れましょう。

「Red Dead Redemption 2」

収集家は希少で高価な品を求め、世界中を探検します。荒野で神秘的な女行商人を見つけ、収集家としての人生をスタートしましょう。失われた宝石や希少な矢尻、その他様々な宝を探し求めてください。宝は個々の品として売るのはもちろん、セットを揃えてさらに高額で売ることもできます。進行するにつれて、高精度の双眼鏡、馬用のランタン、金属探知機といった宝探しに便利な道具が手に入ります。さらに、世界の希少な宝を見つけるための追加スキルも身につきます。

慣れてくるとそれぞれの役割は進化し、ワールドや周囲のキャラクターにも影響します。各役割において、あなたがどのレベルに達しているかが他のプレイヤーからも分かるようになるのです。3つの役割を同時に進めることも、1つの役割を選んでその道を究めることもできます。

賞金稼ぎ、商人、収集家の役割については、今後もさらに詳しい情報をお伝えする予定です。

その他の強化点

次回のアップデートでは、上記でご紹介した役割に加えて様々な新コンテンツや改善が登場します。役割、対戦モード、放浪モードなどに関する内容で、いずれも「レッド・デッド・オンライン」のワールドをよりお楽しみいただけるものとなっています。

戦闘やその他の動作には全体的な変化を加え、反応を良くしつつも自然な操作システムを実現します。防衛的なプレイヤーのダメージを軽減するシステムも追加され、ゲームを終了して再起動する時に、お好みのプレイスタイル(攻撃的/防衛的)を記憶するようになります。さらに、ワールドのあちこちで回収可能なアイテムがさらに増えます。馬車に積まれた荷物や、不運な死者がこの世に遺した金歯などを追加予定です。

次回の「レッド・デッド・オンライン」アップデートでは、キャラクターの外見をリセットできるようになります。他にもたくさんの機能が追加されますのでお楽しみに。

今後発表される詳しい内容をお見逃しなく。また、「レッド・デッド・オンライン」のイベントも週替わりで登場します。

情報元及びイメージ:Rockstar Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.