初代「Titanfall」のSteam版が突如リリース、期間限定セールも

2020年11月21日 10:00 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Titanfall」

かつてのInfinity Wardスタッフ達が集うRespawn Entertainmentのデビュー作として、2014年11月にローンチを果たした初代「Titanfall」ですが、新たにRespawnが本作のSteam対応を正式にアナウンスし、本日より国内外でSteam向けの提供を開始しました。

さらにSteam版のリリースを祝い、11月26日まで“Titanfall Deluxe Edition”が60%オフの800円、続編“Titanfall 2: Ultimate Edition”が67%オフの1,023円、初代と続編を同梱する“Titanfall Collection”が71%オフの1,458円で購入できるスペシャルプロモーションがスタートしています。

「タイタンフォールに備えよ」。すでに数百万のゲーマーがその声に応えている。

タイタンを軌道から投下する瞬間をすでに体験しているのだ。全高6mに達する機械の巨人が、大気を切り裂き、轟音と共に地上へ降り立つその瞬間を。 ゲーマーたちはタイタンと歩を合わせ戦う。機械の相棒が敵を叩き潰すその横で、壁を駆け抜け、建物を飛び越え。 あるいはタイタンに乗り込み、ミサイルの雨を、プラズマの波動を、40mmの弾丸を浴びせ、敵を粉々に打ち砕く。 彼らはもうファーストパーソンシューティングの未来を体験している。 この波に乗り遅れるな。

今すぐ君のタイタンを投下し参戦せよ

タイタンフォールを購入すると、自動的に3つのマップパックが含まれたシーズンパスを獲得できます。これで敵を叩くマップは全部で9になります。

流れるような、ハイスピードな格闘

タイタンフォールでのあなたのパイロットは、普通の兵士に比べはるかに優秀です。 壁を走り、建物から建物へと跳び、コーナーでダイブを決め、ジャンプからの宙返り。 動作の容易さは開放的で、この速さと自由さを感じたあとは、他のシューティングゲームにはもう戻りたくなくなります。

巨大なタイタンをコントロール

君がパイロットとしてマップを走破しながら敵を倒すこともできるが、仲間のタイタンを呼んでパワーアップしよう。 タイタンに護衛、制圧射撃を命令するか、コクピットに乗り込んでタイタンの分厚い金属の装甲のなかからライバルを射ち払おう。 タイタンに違う武器を装備して、君の兵士としてカスタマイズすることもできる。

すべてのマップでプレイしよう

タイタンフォールを購入すれば、エクスペディション、フロンティアズエッジ、IMCライジング、3つのすべてのマップを含んだシーズンパスが自動的に手に入ります。 マップパックは、新しいマップを3つずつゲームに追加するので、計9つの新しい舞台にタイタンを投下することができます。

情報元及びイメージ:PC Gamer, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.