Epic Gamesが「Supraland」の期間限定無料配布を開始、次週の無料タイトルは“A Game Of Thrones: The Board Game”と“Car Mechanic Simulator 2018”

2022年6月17日 0:06 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、“人食いサメ”アクションRPG“Maneater”の期間限定無料配布を実施したEpic Gamesストアが、新たにSupra Gamesの独創的なパズルアクションアドベンチャー「Supraland」の期間限定無料配布を開始しました。

“Supraland”の無料配布は6月24日までとなっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Supraland

『Supraland』はメトロイドヴァニアスタイルの一人称視点パズルゲーム。『ゼルダ』、『メトロイド』、『Portal』から主にインスピレーションを受けています。

『Supraland』には知性と自力でプレイできる能力が必要になります。ストーリーは最低限に抑えられているため、包括的な追求目標を持って自由にプレイできます。子供にも優しいビジュアルとはいえ、ゲームは経験豊富なプレイヤーを対象としています。プレイ時間:12~25時間

それぞれが接続した広大な世界を探索しますが、ほとんどの通路には障害物があり、それらを克服するための新しい能力を見つけるまで通ることができません。『Supraland』の設計の基礎は、汎用性が高い能力を作成することでした。プレイヤーはその多種多様な使用方法の数に驚くことになるでしょう。能力を組み合わせると、その可能性はさらに広がります。

ゲームの大部分は、サンドボックスの世界を探索して秘密を明らかにするものです。縛りから脱出し、レベルデザイナーをやり込めたと思う瞬間もあるかもしれませんが、そこでは手応えのあるアップグレードの宝箱があなたを待っています。『Supraland』はプレイヤーの貴重な時間を尊重し、終わりのない単純な収集品でプレイ時間を稼ぐことはしません。

ゲームの奥に進むほど、これまでに見たことのないような創造に富んだパズルに出会い、自分が持っている能力と、その別の使用方法についてじっくりと考えさせられることになるでしょう。他のゲームですでに知られているようなタイプのパズルは、設計の段階で即座に却下されました。重要なのは、パズルの背後にある発想さえ理解すれば、面倒でイライラを伴う作業をせずに、すぐに解決できるということです。

戦闘の仕組みは、『Unreal』、『Doom』、『Quake』などのハイペースな定番シューターに影響を受け、武器の再装填を一切気にすることなく、突撃する敵の大群を次々攻撃しながら、高速の連続掃射とジャンプを可能にします。

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、Dire Wolfが手がけたゲーム・オブ・スローンズのデジタルボードゲーム「A Game Of Thrones: The Board Game」と自動車メカニックの仕事を描くシミュレーション「Car Mechanic Simulator 2018」が6月24日から7月1日に掛けて配布される予定となっています。

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.