Epicが「Hundred Days – ワイン造りシミュレーター」の無料配布を開始、次週の無料タイトルは“Spirit of the North”と“The Captain”

2022年9月9日 0:05 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、“シャドウ オブ ザ トゥームレイダー ディフィニティブエディション”と“Submerged: Hidden Depths”の期間限定無料配布を実施したEpic Gamesストアが、先ほど「Hundred Days – ワイン造りシミュレーター」と「Realm Royale Reforged」用コンテンツバンドルの期間限定無料配布を開始しました。

“Hundred Days – ワイン造りシミュレーター”と“Realm Royale Reforged Epic ローンチバンドル”の無料配布は、本日から9月16日までとなっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Hundred Days – ワイン造りシミュレーター

ワイン作りは最高の冒険です。土壌や自然に触れながら最高のワインを産み出しましょう。最高のワイナリーを夢見て…伝統的なワイン作りの旅が、今、始まる。

Realm Royale Reforged Epic ローンチバンドル

Epic ローンチバンドルでは、アサシンスキン「死の刃」やチキンスキン「バーサークチキン」、マウント「ノガード」が即座にアンロックされます!

2022年9月15日まで無料で入手可能

今すぐRealm Royale Reforgedでマウントに乗り、伝説の武器を作り、クラウンロイヤルを手にしましょう!

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、北欧の民話をテーマに描く「Spirit of the North」とレトロなSci-Fiスペースアドベンチャー「The Captain」向けのバンドルが9月16日から9月23日に掛けて配布される予定となっています。

Spirit of the North

北の魂は、息を呑むようでミステリアスなアイスランドの風景にインスパイアされた、シングルプレイヤーの3人称視点アドベンチャーゲームです。この物語は、北欧の言い伝えにある様々な話を基にしています。

このゲームには意図的にダイアログやナレーションが含まれていないため、非常に独特です。プレイヤーは様々なパズルを解読し、失われた文明の意味について推測をするために、周辺の環境を取り込む必要があります。

平凡なアカギツネであるあなたの物語が、オーロラの守護者であるメスの妖精キツネと絡み合って行きます。山脈を越えて赤に染まった空の下を旅するあなたは、仲間、そして廃墟となった土地について次々と発見をして行くことになります。

The Captain

キミはキャプテンのThomas Welmu。銀河の向こう側で迷ってしまった宇宙船Spacefleetの技師だ。闇の勢力が惑星を滅ぼそうと地球に向かっている。そしてキミはそれらを阻止することのできる唯一の物体を運んでいるのだ。

銀河を超えて急いで故郷に戻ろう。旅の途中で新しい仲間を集めよう。新しい敵もできる。全員を救うのは無理というもの。誰を置き去りにするのか?その過程で、どの文明を救い、そして滅ぼすのか?その判断はすべてキミにかかっている。

キミは…キャプテンなのだから!

銀河を旅しよう!

時間が差し迫っている。故郷への最短ルートを計画するか、迂回してワームホールで実験的な新しいテクノロジーを使うか?遠くからの遭難信号は調査する価値があるのか、それとも時間をかけて資金を調達し、エンジンをアップグレードすべきなのか?キャプテン、すべてはキミ次第だ。

新しい世界を探索!

宇宙時代以前の文明に干渉するのか?隠された軍事基地の悲惨な秘密を暴くのか?死に瀕した生命体の脳を、その持ち主に届ける?それとも、それを使って自分の宇宙船をアップグレードする?

問題が起こるはずなどない。

壮大な宇宙の戦闘に挑もう!あるいは完全に避けるのか?

銀河は危険な場所だ。攻撃的な遭遇戦で、Type 2 Vacuum Rocketの弾幕放火を浴びせる?磨いたばかりのPlasma Gunの恐ろしさを味わってもらう?…それとも誰にも気付かれないようにこっそり通り過ぎる?

自分の宇宙船を修理してアップグレード!

厄介な海賊たちが、キミの愛する船にダメージを与えてしまった。ケチって自分で治すべき?それとも、お金をかけてプロにきちんとやってもらう?新品のShield Busterを買う時期だろうか?もしかすると便利な核弾頭を数個調達すべきなのかも?

新しい仲間を集めるのか、それとも新しい敵を作るのか!

より大きな利益のために仲間を犠牲にする?故郷に早く帰るチャンスをつかむために、覆面警察に密告する?仲間になってもらうために、彼らの人生を変えてしまうような真実を隠す?

社会的関係を操作しながら家路に向かおう。

銀河には苦渋の選択が満載!

金庫を開けるのに爆発物を使うのか、それとももっと強引じゃない方法があるのか?新しい意識送信機を使って、覆面強盗を成功させる方法を考え出せるだろうか?宇宙で自動化された厳重警備の刑務所から脱走したいと思ったことは?体にぴったりしたピンクの水着姿は果たして素敵にみえるだろうか?

情報元及びイメージ:Epic Games, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.