「Battlefield 4」

昨晩、大幅な強化と改善を伴う新Battlelogのトレーラーが公開された「Battlefield 4」ですが、先日Ubisoft Online StoreのPC版“Battlefield 4”商品ページに動作要件が掲載され海外コミュニティで話題となっていましたが、早々にFrostbiteのテクニカルディレクターを務めるお馴染みJohan “repi” Andersson氏がこれに言及し、Uplayの記載がオフィシャルな内容ではないと明言。その後該当ページの記載が取り下げられました。

そんな中、この話題を扱ったNeoGAFのスレッドにJohan Andersson氏本人が登場し、PC版BF4が恐らくDX11.1を利用せず、DX11.0に留まるだろうというファンの予想に対して、DICEがBF4開発にWindows 8のDX11.1機能を利用していると明言しました。

Johan Andersson氏によると、DX11.1で動作するBF4はレンダリング中のCPUパフォーマンスを改善するAPIを使用し、バッファ周りの最適化を含むいくつかの改善が適用されるとのこと。

UplayのBF4動作要件表示が公式な内容でないことを説明したrepi氏
情報元:DSOGaming

注目タイトルPICKUP

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.