「Lords of the Fallen」の難易度はスケーラブルに変化する、公式Twitterが幾つかの具体的なディテールを説明

2014年2月21日 18:52 by katakori
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「Lords of the Fallen」

先日、初のゲームプレイ映像を含むプレビューが解禁されたTomasz Gop氏とDeck 13のハードコアな新作アクションRPG「Lords of the Fallen」ですが、新たに公式Twitterがファンの質問に答え、プレイヤーのスキルレベルによって変化するスケーラブルな難易度やエリア移動、プラットフォームに関する幾つかの新しいディテールを明らかにしています。

  • “Lords of the Fallen”の難易度はスケーラブルに変化する。ただし、プレイヤーのスキルレベルや統計値のみが難易度を変化させる要因ではない。
  • “Lords of the Fallen”はオープンワールド作品ではなく、チャプターの進行につれて新しいロケーションが解放される仕組みとなっているが、新チャプターへの進行後に旧チャプターのエリアを再訪可能となっている。
  • PC版はSteamでリリースされる。
参考:先日公開された初のゲームプレイ映像
スケーラブルな難易度について
チャプター進行について
PC版はひとまずSteamで販売される

情報元:OnlySP

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