先日、初のゲームプレイ映像を含むプレビューが解禁されたTomasz Gop氏とDeck 13のハードコアな新作アクションRPG「Lords of the Fallen」ですが、新たに公式Twitterがファンの質問に答え、プレイヤーのスキルレベルによって変化するスケーラブルな難易度やエリア移動、プラットフォームに関する幾つかの新しいディテールを明らかにしています。
- “Lords of the Fallen”の難易度はスケーラブルに変化する。ただし、プレイヤーのスキルレベルや統計値のみが難易度を変化させる要因ではない。
- “Lords of the Fallen”はオープンワールド作品ではなく、チャプターの進行につれて新しいロケーションが解放される仕組みとなっているが、新チャプターへの進行後に旧チャプターのエリアを再訪可能となっている。
- PC版はSteamでリリースされる。
@Alex_Roblez1986 promise the difficulty will be scalable and not only through stats.
— LORDS of the FALLEN (@LotF_game) 2014, 2月 13
@Alex_Roblez1986 It's about the world that extends once you open a new chapter. "Old" parts are never locked away from you.
To be shown. 🙂
— LORDS of the FALLEN (@LotF_game) 2014, 2月 13
@EduGameZone You betcha.
— LORDS of the FALLEN (@LotF_game) 2014, 2月 16
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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