「Hitman」

先日、日本語版の発売決定が報じられ、吹き替えトレーラーが公開されたIOの人気シリーズ最新作「Hitman」ですが、先ほど公式サイトにて本作の発売延期が正式にアナウンスされ、2015年12月8日に予定していたイニシャルリリースが2016年3月に変更となったことが明らかになりました。

“Hitman”は、作品の一部がプレイできるフルプライスのデジタル版を最初にリリースした上で、定期的に配信されるコンテンツアップデートの実装を通じて最終的に1本の作品として完成させ、その後リテール版を発売する非常に珍しいリリース形態を特色とする新作となっていますが、IOの報告によると、今回の延期はイニシャルリリースの経験を確かなものに仕上げることを目的としたもので、これに伴い副次的にローンチ時のコンテンツが当初の予定よりも増えるとのこと。

参考:先日公開された“Hitman”の吹き替えトレーラー

また、IOは“Hitman”が作品の野心やコンテンツの幅、ゲーム世界の広さに至るまで、シリーズ史上最大規模の作品であることに加え、レベル環境とその密度はかつてない品質に達していると強調しており、その実例を示すインフォグラフィックを公開しています。

「Hitman」
情報元及びイメージ:Hitman, Gematsu

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその114
「3コマ:解除したのに」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.