「Chris Schlerf」

先日EAが実施したFY16Q3報告のカンファレンスコールにて、2017年3月末までの発売が報じられた人気シリーズ最新作「Mass Effect: Andromeda」ですが、新たに本作のリードライターを務めたChris Schlerf氏がBioWareを退社し、新たにBungieのリードライターに就任したことが明らかになりました。

これは、Chris Schlerf氏が先ほどTwitterを通じて報告したもので、既にBioWareを退社しBungie入りを果たしたことを明かした氏は、BioWareにおける“Mass Effect: Andromeda”開発が自身のキャリアにおいて最高の取り組みだったと振り返り、来る最新作が皆を圧倒するだろうと強調しています。

なお、Bungie入りを果たしたChris Schlerf氏はリードライターの1人として“Destiny”の開発に参加するとのこと。

Chris Schlerf氏はTVシリーズやドキュメンタリー作品を含む映像畑で活躍した後に、“Halo 4”のリードライターを務めた人物で、2014年11月に“Mass Effect: Andromeda”の主要リード陣がアナウンスされた際に最も大きく報じられた中心人物の1人として知られていました。

余談ながら、“Mass Effect: Andromeda”については水面下で進められているプレイテスト等を通じて、素晴らしい仕上がりであることがしばしばBioWareの中心人物達から伝えられる一方で、本格的なインゲームフッテージは未だ提示されておらず、お披露目が待たれる状況が続いているほか、昨年末には本作の開発を率いたシニア開発ディレクターChris Wynn氏がBioWareを退社したことが報じられていました。

情報元:Game Informer, Polygon

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその99
「3コマ:ベテランどばきんを舐めるな」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.