成長システムやマルチプレイヤーにおける時代の扱いなど、「Star Wars Battlefront II」の新たなQ&Aが公開

2017年5月1日 22:22 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Star Wars Battlefront II」

先日、“スター・ウォーズ/最後のジェダイ”仕様の衣装をまとったレイの外観をご紹介した「Star Wars Battlefront II」ですが、新たに国内外の公式サイトが更新され、一部未見のディテールを含む4つの質疑応答が公開されました。

クラス制を導入した兵士の成長システムや、プリクエルとオリジナル、新トリロジーを扱うマルチプレイヤーのディテールが確認できる質疑応答は以下からご確認下さい。

  • シングルプレイヤーでは帝国側でプレイすることになるのですか?
    はい。「Star Wars バトルフロント II」のストーリーはエンドアでの帝国軍の敗北を機に幕を開けます。プレイヤーは一人の帝国を深く信奉する兵士の目を通して、崩れゆく大義を救うための苦難の旅を体験します。主人公のアイデン・ヴェルシオと彼女が隊長を務めるインフェルノ隊は、強大な帝国軍のエリート特殊部隊です。アイデンと彼女の隊とともに、プレイヤーは大小の戦闘を潜り抜け、さまざまな惑星でドラマチックな出会いを果たします。そして、アイデンの旅路はStar Wars の二つの時代をまたぎ、帝国の崩壊とファースト・オーダーの台頭をその目で見届けることになります。
    しかし、ストーリーの魅力はそれだけではありません。シングルプレイヤーキャンペーンには、Star Wars の偉大なヒーローたちも登場します。インフェルノ隊とヒーローたちの運命が交錯する中、プレイヤー自身がヒーローを操作することもあるでしょう。
  • 「Star Wars バトルフロント II」は前作以上の規模と言われています。どれほどの規模なのですか?
    まったく新しいストーリーキャンペーンのほかに、「Star Wars バトルフロント II」のマルチプレイヤーは前作をあらゆる面で上回ります。少し挙げただけでも、より多くのヒーロー、ビークル、時代、戦場、カスタマイズオプション、成長オプションが登場し、それ以外にも多くがパワーアップします。素晴らしい体験に満ちたStar Wars の世界が皆さんを待ち受け、長きにわたり皆さんを楽しませてくれるでしょう。
  • 「Star Wars バトルフロント II」での兵士のプレイはどのようなものになりますか。
    「Star Wars バトルフロント II」のトルーパーや兵士は、成長システムが一新されたクラス制となります。クラスで成長することでアップグレードを獲得し、新しいアビリティーをアンロックできます。また、経験を積み重ねることで、新しい武器アタッチメントや特殊な改良などにアクセスし、好みに合わせた武器のカスタマイズが可能になります。EA PLAYでは、この部分についてさらに詳しく触れる予定です。いずれにしても、前作よりはるかに深みを増した体験になることは間違いありません。
  • 3時代すべてというのは、 どうやって機能するのですか?
    「Star Wars バトルフロント II」のマルチプレイヤーでは、Star Wars のプリクエル、オリジナル、新トリロジーの各時代から惑星やロケーション、ヒーロー、ビークル、武器が登場します。シードならバトル・ドロイド、ホスならスノートルーパーなど、トルーパーや兵士は各時代に合わせた姿や背景とともに登場します。Star Wars の有名キャラクター同士の対決を夢見ているなら、一部のモードでは時代を超えたヒーローの登場に対応していて、異なる時代からのお気に入りのヒーローによる戦いを実現することができます。ヨーダとカイロ・レンの闘いを見たいなら… それができるのです。
情報元:EA.com

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.