海外Steam版発売が迫る新作サバイバルアドベンチャー「Impact Winter」のリリーストレーラーがお披露目

2017年5月22日 23:19 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「 Impact Winter」

先日、発売日の決定が報じられたMojo Bonesの新作サバイバルアドベンチャー「Impact Winter」ですが、新たにBANDAI NAMCO Entertainment Europeが、本日迎える海外Steam版発売に先駆けて本作の過酷なサバイバル環境と、30日後にやってくるであろう救助までのカウントダウンを収録したリリーストレーラーを公開しました。

“Impact Winter”は、小惑星の衝突とその後生じた大規模な降雪により凍り付いた極寒の世界を舞台とするポストアポカリプス系のサバイバル作品で、プレイヤーは4人の生存者を率い、小型のロボットコンパニオン“Ako-Light”を従えた主人公ジェイコブ・ソロモンとして、数十メートル規模の積雪によって複雑な多層構造を持つに至った“The Void”と呼ばれる環境の探索を通じて、Ako-Lightが受信した“30日後に助けがやってくる”という謎のラジオ放送を信じ30日間の生存を目指します。

なお、本日バンダイナムコエンターテインメントが公式サイトにて国内Steam版“Impact Winter”の発売延期を報告しており、5月23日を予定していた配信日が未定となったことが報じられています。

このゲームについて

「あと30日で、助けが来る…」
奇妙な無線は、ただそう伝えた。

隕石の衝突により荒廃した世界を生き残るべく、あなたはジェイコブ・ソロモンとなり、寄せ集めのチームを率いてゆく。
我々のよく知るかつての世界は、絶え間なく続く雪の下深くに埋もれてしまった。
助けが来るまで、仲間たちと共にこの過酷な世界を生き延びよう。

  • 救助までのカウントダウン:助けが来るまであと30日間。しかし「インパクトウインター」では、この時間をいかに減らすかの戦略を立て、行動を起こすことが出来る、今までにないサバイバルを体験可能だ。
  • 生き残るためにチームを統率せよ:チーム全員の持てるすべての力を駆使し、協力しながら氷で覆われた苦難の時代を生き残ろう。
  • どこまでも続く、かつてないほどに厳しい世界:独特なタッチで描かれた冬の世界。リアルで凶悪な環境に立ち向かえ。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.