World of Tanks

「Mafia 2」のプレイ映像4連発!ガレージ、ピッキング、スニークプレイと新要素が山盛り

2009年8月30日 13:43 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
ピッキング、スニークキル、格闘戦の様子が確認できます

2Kチェコが開発中のMafia II、ビンテージカーマニアと禁酒法時代のマフィア物好きには鉄板のタイトルと言えるでしょうか。先日イタリアの情報サイトがgamescom 2009に出展されたバージョンの物と思われるプレイ映像を公開、オブリビオンにも似たピッキングの様子、そして格闘に銃撃戦、さらにスニークプレイの様子までたっぷりと収められています。※注意:最後の映像以外は音ズレがあります。

さらにはガレージで車をカスタマイズする様子も見られ、タイヤを交換したり車体の色もカスタマイズできる模様です。どうやら車体色の変更で警察の追跡を逃れる事ができるのでしょうか。

服装のカスタマイズ、店での武器の購入の様子が見られます
捜査線が張られた派手なカーチェイスの様子、ガレージでのカスタマイズの様子が見られます

これまでのイメージでは夜や暗い室内の物が多く見られましたが、昼間のエンパイアステートもかなり素晴らしい物になっています。下の映像ではThe Illusion Engineによって描き出された昼間の町中の様子がたっぷりと確認できます。また、ミッション遂行の様子なども見られ、後半では車中から身を乗り出しての銃撃戦の様子なども見られます。

新システムも相当に面白そうですが、Mafiaと言えばやはり渋いシナリオも魅力の一つです。こちらもかなり力が入れられているようで、今作での豊富なカスタマイズも併せて、のんびりドライブするだけでも楽しめる生活系のゲームとしてもかなり楽しめそうなタイトルとして仕上がるのではないでしょうか。

情報元:NEXTGAME.IT

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.