Bethesdaが“次世代コンソール向け未発表タイトル”のプログラマーを募集中、DirectX 11への言及も有り

2012年2月28日 10:24 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Bethesda Softworks」

来月開催されるGDCにて、遂に次世代コンソールの登場を視野に入れたUnreal Engine 4のお披露目が行われることが明らかになったところですが、本日さらにBethesda Game StudiosがZeniMaxの求人ページにて“次世代コンソール”向けの“未発表タイトル”開発に従事するプログラマーを募集していることが判明し話題となっています。

募集要項には5年以上の実務経験とマルチプラットフォームタイトルのリリース経験、Xbox 360とPS3向けの最適化技術、DirectX 11技術の経験がプラスになることなどが確認できます。

今のところ、未発表タイトルに関する詳細は明らかにされていませんが、昨年BethesdaのPete Hines氏がインタビューにて、今後Bethesda Game StudiosがThe Elder Scrolls V: Skyrimの開発に用いられたCreation Engineのアドバンテージを利用していくとの発言を行っており、今回の募集に見られた次世代コンソールやDirectX 11との関連が気になるところです。

情報元:Gematsu

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.