先日、バリエーション豊かな武器の作成を可能にするクラフトシステムの導入が発表された人気シリーズ最新作「Dead Space 3」ですが、AusGamersのインタビューに登場したプロデューサーYara Khoury氏が本作のプレイボリュームに言及し、前述した武器システムと探索可能な追加エリアの登場により100時間近いゲームプレイが可能だとアピールしました。
この100時間にCo-opプレイを含んでいないと豪語したKhoury氏は、Visceralが来るDead Space 3に多くの奥行きを追加したと述べ、武器クラフトに必要な資源を入手するために探索可能な付加的なエリアや要素が用意されていると説明。最も良い素材を利用し最も強力な武器を作成するには文字通り100時間近くを費やす必要があるだろうと語り、Dead Space 3が前2作よりも奥深くリプレイ性を改善したタイトルになると強調しています。
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