Insomniacが新作「Fuse」の完成を報告、スキルツリーに関する新情報も

2013年4月26日 11:13 by katakori
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「Fuse」

5月末のローンチが迫るInsomniacの新作Co-opシューター「Fuse」ですが、本日Insomniacが本作の完成を報告し、出来上がったばかりのパッケージ写真を公開しました。

また、公式サイトの更新も行われ、様々なカスタマイズを可能にするスキルツリーに関する幾つかの新情報が判明しています。

「Fuse」
各キャラクターに用意されたスキルツリー
「Fuse」
チームプレイを強化するTeam Perk
  • 4人のプレイヤーキャラクター達にそれぞれ固有のスキルツリーが用意されている。
  • レベルアップ時にスキルのアンロックとアップグレードが可能。
  • 最大レベルは35だが、一度のプレイスルーでスキルツリーを完成させることは出来ず、Echelonモードを含むリプレイ性が担保されている。
  • キャラクター固有のスキルセットに加え、チーム全体に効果をもたらす“Team Perk”が用意されている。
  • “Team Perk”にはXPブーストや出血時間の短縮といった効果が用意されている。
  • “Team Perk”の取得はキャンペーンやEchelon中に得られるFuseクレジットを必要とする。
  • 余談ながら、キャラクター達の首が描かれていない珍しいボックスアート(※ デザイン的にはタブーとされるケースも多い)は、Black Ops 2やInjustice: Gods Among Usといった作品のプロモーションを手掛けるPetrol Advertisingとのコラボレーションから誕生したもので、ビデオゲーム市場におけるボックスアートのセオリーに基づかない、敢えてリスクを冒したものであることがTed Price氏の口から説明されている。

情報元及びイメージ:Joystiq, Twitter, Fuse

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