Bungieが「Destiny」の“アイアンバナー2.0”に関するディテールと開始スケジュールをアナウンス

2014年11月14日 11:51 by katakori
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「Destiny」

先日、実施がアナウンスされた数時間のダウンを伴うメンテナンスが昨晩無事終了した「Destiny」ですが、本日Bungieが11月13日のBungie Weekly Updateを公開し、複数の改善を導入し再開を果たす“アイアンバナー2.0”のディテールと実施スケジュールに関する続報がアナウンスされました。

また、今週からBungie Weekly Updateの更新が北米の木曜日に変更されたほか、来週告知される新たな予告に関するティザーイメージが公開されています。

■ “アイアンバナー2.0”の概要

  • 様々な調整と改善を導入した“アイアンバナー2.0”は、早ければ来週末までに再開予定。開始される24時間前に再開の告知が(恐らく)行われるとのこと。
  • レベル20以上のプレイヤーのみFireteamをリード可能。
  • レベル20以下のプレイヤーは強力なフレンドに同行することができる。
  • 対戦はお互いのレベル差が3以内のプレイヤー間で行われる。
  • プレイヤーの防御値が被ダメージに影響するため、最善のアーマー着用が望ましい。
  • プレイヤーの攻撃値が与ダメージに影響するため、最善の武器が望まれる。
  • 低レベルのプレイヤーが使用する十分なアップグレードを終えた武器は今後も確実な脅威となる。
  • サラディン卿の最大ランクが5まで拡張され、以前のアイアンバナーランクは保持される。
  • 評判の獲得を12時間に渡って増加させるバフ“Tempered”がイベントの後半に適用される。
  • アイアンバナーランクを上げることでより良い装備が得られる。
  • アイアンバナー武器のプログレッションをリセットする新要素“Reforge”が導入される
  • 30レベルに近いプレイヤー向けにガントレットとブーツが用意されている。
  • 評判はマッチの勝者にのみ与えられる。
  • ただし、途中退出の問題を改善するために、敗者には最大5つまで所持可能な“Iron Medallion”が与えられる。このトークンは次の勝利時に評判として償却される。
  • アイアンバナーの評判は今回のアイアンバナー終了時にリセットされる予定。
  • 任意の対戦型アクティビティにおいて、新イベントはプレイヤーの立場を挽回するチャンスとなる。
「Destiny」
Hiveと呼ばれるBungie内部のプレイテストラボ
「Destiny」
来週シーズンパス購入者向けにアナウンスされるサプライズのティザーイメージ
詳細は不明だが、スパローに関係する何かと思われる
情報元及びイメージ:Bungie

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