本日、エスコート系のオブジェクティブモード“Safeguard”が導入されたXbox OneとPC版「Call of Duty: Black Ops III」のマルチプレイヤーベータですが、新たにDavid Vonderhaar氏がXbox One版の調整を報告し、先日スコアストリークがリセットされるよう変更されたRejackのさらなるNerfや一部スペシャリスト用アビリティの効果時間増、プライマリ武器向けのバランス調整といった変更の適用が明らかになりました。
なお、PC版ベータ向けの適用については今のところ未定とのこと。
- M8A7(アサルトライフル)
- バースト間の時間を増加
- 上方向のリコイルパターンを僅かに増加
- Drakon(スナイパーライフル)
- リコイルを増加
- 連射率を僅かに向上
- 胴体上部への命中が1Hitキルとならないよう変更、首から上部は1Hitキルとなる
- Razorback(サブマシンガン)
- 4発キル可能な距離単位を1250ユニットから800ユニットに変更、800以上は5発キルに調整(参考:距離は850ユニットがHuntedの橋の長さに相当する)
- リコイルを僅かに増加
- HVK-30(アサルトライフル)
- 腰だめ撃ち時の拡散範囲を僅かに縮小
- Vesper(サブマシンガン)
- 4発キル可能な距離単位を350ユニットから300ユニットに変更、300以上は5発キルに調整
- Haymaker12(ショットガン)
- 連射率を約10%向上、標準マガジンを約2.25秒で撃ち尽くすよう調整された
- KRM-262(ショットガン)
- 近距離ダメージを増加、これにより250ユニット以内の命中時に致死的ではないダメージを与える可能性はなくなる。また、250ユニット以上の距離におけるダメージを減少、ADS時においても1Hitキルすることはない
- XR-2(アサルトライフル)
- バースト間の遅れをごく僅かに縮小
- Kinetic Armor(スペシャリスト“Battery”のアビリティ)
- 効果時間を5秒から7秒に増加
- Active Camo(スペシャリスト“Spectre”のアビリティ)
- 効果時間を4秒から5秒に増加
- Glitch(スペシャリスト“Glitch”のアビリティ)
- スコアを獲得しない状態でフルゲージを獲得する時間を1分30秒から2分に増加
- 発動後の後退距離を800ユニットから700ユニットに変更
- Vision Pulse(スペシャリスト“Outrider”のアビリティ)
- 降下範囲を1600ユニットから1400ユニットに減少
- Ripper(スペシャリスト“Spectre”の近接武器)
- スコアを獲得しない状態でフルゲージを獲得する時間を3分から2分に減少
- 攻撃しない場合の持続時間を15秒から20秒に増加
- Tempest(スペシャリスト“Prophet”の電撃武器)
- ビームの幅を僅かに縮小、より正確にターゲットを捉える必要がある
- Tempestによるデスカムの時間を3秒から2.5秒に変更
- Speed Burst(恐らく“Ruin”のアビリティ“Overdrive”の表記ミスと思われる)
- フルスピードで移動可能な効果時間を5秒から5.5秒に増加
- War Machine(スペシャリスト“Battery”のグレネードランチャー)
- 弾薬サイズを8発から6発に減少
- 爆発ダメージの範囲を僅かに縮小
- Rejack(スペシャリスト“Rejack”のアビリティ)
- スコアを獲得しない状態でフルゲージを獲得する時間を2分から3分に増加
- Rejackの発動による蘇生時間を1秒から1.5秒に増加
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