昨日、アナを導入するコンソール版のパッチが遂に配信され、アナとリーパー、ソルジャー76の関係にスポットを当てる第8弾コミックも配信された「Overwatch」(オーバーウォッチ)ですが、昨日PC版に小規模な新パッチが配信され、ライバル・プレイのアサルトマップ向けの調整やアナのサウンド周りに対する修正が適用されました。
なお、PS4とXbox One版については今後配信される大きめのパッチに今回の内容が幾つか組み込まれる予定とのこと。
PC版アップデート(1.1.0.2 – 30474)の変更点
■ 一般的なアップデート
- ライバル・プレイ:アサルトマップ(Hanamura/Temple of Anubis/Volskaya Industries)において、攻撃チームが最初のキャプチャーポイントを獲得するための制限時間を5分から4分に短縮。
- その他:“戦う準備”(You Are Not Prepared)スプレーとプレイヤーアイコンを全てのプレイヤーが利用できるよう変更。
■ バグ修正
- ヒーロー
- アナのスリープ・ダーツがバリアに当たった際の命中音が正しく再生されるよう修正。
- アナの全サウンドが正しく遮蔽(壁等のオクルージョン)されるよう修正。
- ユーザーインターフェース
- ヒーローの選択画面において攻撃と防御のインジケーターが正しく表示されない状態を生じさせていたバグを修正。
- マッチ中にプレイヤーがヒーローを切り替えた場合、ときおりスコアボードに間違った統計値を表示させていたバグを修正。
- ライバル・プレイのマッチ終了後におけるスキル評価バーが正しく増加しなかったバグを修正。
This guy just won Comic-Con. #SDCC #Overwatch #cosplay pic.twitter.com/lvtdQn9DGV
— Ratsel @ SDCC (@ArcaneRatsel) 2016年7月21日
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。