先週、高レベルエリートNPCの弱体やDPS周りの細かな調整、スキルの広範囲な調整を含む第3週パッチが配信されたPC版「Tom Clancy’s The Division」(ディビジョン)のパブリックテストサーバですが、新たに1.4PTSの最終調整となる第4週のパッチノートが公開され、新たな変更点の概要が明らかになりました。
また、通常サーバとPTSのメンテナンススケジュールが報じられています。
Massiveの報告によると、1.4PTSの最終調整は“楽しさ”と“難易度”、“報酬”のバランスに注目し、一部一貫しない難易度を調整するもので、これに伴いチャレンジ難易度の地下任務が新たにグループサイズに併せて敵の体力とダメージ、ドロップ率がスケールするよう変更されます。
このほか、PTS3パッチのNPCダメージに絡むバグ修正に加え、同じくPTS3のエリート/ネームドNPC用アーマー調整の廃止(※ PTS2にロールバック)、パス・オブ・ノーマッドの2セットボーナス調整(20%から14%に縮小)、多数のバグ修正、スキルの小規模な修正が適用されるとのこと。
■ 10月13日分のメンテナンススケジュール
- 通常サーバ:10月13日CEST午前9時30分/EDT午前3時30分/PDT午前0時30分(日本時間の13日午後4時30分)から。1時間のダウンを予定。
- PTS:10月13日CEST午前9時30分/EDT午前3時30分/PDT午前0時30分(日本時間の13日午後4時30分)から。3時間のダウンを予定。
Agents, there will be a maintenance for the Live Server and PTS tomorrow. Live: https://t.co/qbxzPQThIQ PTS: https://t.co/YUxzCQnu2h
— The Division (@TheDivisionGame) 2016年10月12日
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。