先日、グロックを導入する6月アップデートの話題をご紹介した「PlayerUnknown’s Battlegrounds」ですが、本日Blueholeが“Week 12”アップデートの詳細をアナウンスし、日本時間の明日6月22日午後5時から1時間程度のダウンを伴う本サーバ向けの配信を予定していることが明らかになりました。(テストサーバは先ほど新パッチ配信済み)
“Week 12”アップデートの変更点
■ サーバパフォーマンス
- ある状況で著しく低下するサーバパフォーマンスの問題を解消。
■ クライアントパフォーマンス
- 他のキャラクターのレンダリングパフォーマンスを向上。
- 遠距離戦闘時におけるクライアントパフォーマンスを向上。
- 遠方のビークルとバイク、ボートを描画するレンダリングパフォーマンスを向上。
- 遠方で生じる武器エフェクトのレンダリングパフォーマンスを向上。
■ バグ修正
- キャラクターの外観を変更する際に生じたクライアントのクラッシュを修正。
- Steamの起動オプションを変更することによる影の削除を防止。
- プレイヤーがリロードしたよりも多くの弾薬が使用できたバグを修正。
- 水中で酸素不足によりダメージを受けている間に肺アイコンが完全な状態で表示されたバグを修正。
- 屋内の壁とオブジェクトが互いにオーバーラップする問題を修正。
- 内側のドアに金属の光沢を表示させたバグを修正。
- 4倍以上のスコープを使用し射撃した際に衣類のパーツを幾つか表示したバグを修正。
- ビークルの内部で溺れた際にキャラクターが水中でダウンしたが死亡はしていない状況となったバグを修正。
- フルオートモードで射撃中にインベントリを開いた際、回復アイテムが使用できないバグを修正。
- 遠方の花壇を不正確に描画したバグを修正。
- キャラクターを地面にスタックさせるバグを部分的に修正。
- カメラが幾つかのオブジェクトを通り抜けるバグを部分的に修正。
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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