先日、一人称視点専用サーバの実装が決定した「PlayerUnknown’s Battlegrounds」ですが、2017年Q4の製品版発売に向けた拡張に注目が集まるなか、新たにBlueholeの製作総指揮Chang Han Kim氏がPVP Liveのインタビューに応じ、近く“PlayerUnknown’s Battlegrounds”により詳細なキャラクターカスタマイズ機能の実装を計画していることが明らかになりました。
既に、顔や肌色、ヘアスタイルに幾つかのプリセットが用意されている“PlayerUnknown’s Battlegrounds”ですが、Chang Han Kim氏によると、前述のプリセットをさらに増強するだけでなく、タトゥーや衣装のロゴ、シャツの裾をズボンに入れるか、外に出すかといった衣装間のインタラクション、プレイヤーによるロゴの作成機能といった拡張の検討が進められているとのこと。
先日、パッチデータからSci-Fi的な戦闘スーツを含む未使用の衣装が大量に発見された“PlayerUnknown’s Battlegrounds”ですが、こういった拡張がどんなスケジュールで進められるか、今後の月例アップデートに大きな期待が掛かるところです。
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