ディストピアな監視・盗聴シム「Beholder」の海外Nintendo Switch対応がアナウンス、発売は2018年12月6日

2018年11月20日 22:54 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Beholder」

先日、3D化を果たす続編の発売日が2018年12月4日に決定したWarm Lamp Gamesの独創的なディストピアアドベンチャーシム「Beholder」ですが、新たにCurve DigitalがNintendo Switch向けに初代の完全版「Beholder: Complete Edition」をアナウンスし、2018年12月6日の海外ローンチを予定していることが明らかになりました。

Nintendo Switch版“Beholder: Complete Edition”は、Blissful Sleep(幸福に浸る眠り)DLCを同梱する初代の完全版で、価格は14.99ドル/11.99英ポンド/14.99ユーロとなっています。

新たに公開された“Beholder: Complete Edition”のアナウンストレーラー

■ 参考:「Beholder」について

恐ろしいディストピアの未来。
全体主義国家は私的および社会的生活のあらゆる面を支配する。
法律は絶対で、監視が全て。プライバシーは皆無である。

  • 自由はない:あなたは、国によって設置されたアパートの管理人。住人が出入りしている;あなたの日常業務は、アパートを住人のための憩いの場にすること。しかし、それはうわべだけの姿
  • あなたは住人をスパイする:覗き見と盗聴をしなければならない。住人が留守の間に、部屋に盗聴器を仕掛ける必要がある。国の権威を脅かす可能性のあるものが無いか、部屋を調べなければならない。あなたは、法律に違反したり、国に対する謀反を企てる事ができる人物に対して、プロファイルし、報告する必要がある。
  • 絶対に!しかし、あなたは?:あなたは全体主義国家のただの歯車ではない!あなたにはまだ、感情ある人間として生きる選択が残っている。あなたはある家族の父親について密告し、その子供たちを孤児にできるか?あるいは、彼の違法行為について報告を控え、すべてを修正するチャンスを与えるのか?家族が必死に必要としているお金を、彼を脅して手に入れることだって出来る。
  • 他人はどうなのか?:あなたはたくさんの人物に会うでしょう;幾つものクエストを完了させる。決定を下し、それが最終的なストーリーラインの展開に影響を与える。あなたは、ゲームの幾つもあるエンディングの中の1つに巻き込まれる;あなたが責任を負う、完全にあなただけのエンディング。
  • 覚えていて:自分の選択した結果に、あなたは向き合わなければならない!
情報元及びイメージ:Nintendo Insider, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.