3種の専門職を紹介する「レッド・デッド・オンライン」の字幕入り新トレーラーがお披露目

2019年9月6日 9:56 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Red Dead Redemption 2」

先日、プレイヤーの専門的な役割“賞金稼ぎ”と“商人”、“収集家”を導入する最新アップデートの配信が2019年9月10日に決定した「レッド・デッド・オンライン」ですが、新たにRockstar Gamesが、前述した3種の“荒野の職業”を紹介する日本語字幕入りの新トレーラーを公開しました。

「レッド・デッド・オンライン」:「荒野の職業」のトレーラーを見よう

さらに、ウィーラー・ローソン社クラブの無料の報酬についての詳細など

9月10日(火)、「レッド・デッド・オンライン」の世界が新しい3つの専門的な役割をフィーチャーした、「荒野の職業」と共に進化します。新しい3つの役割それぞれの独自な道筋とアクティビティで、開拓地での新たな人生と方向性を切り開いて行けること請け合いです。

賞金稼ぎとして法執行官の汚れ仕事に協力すべく最も危険な犯罪者達を引き渡し、商人としてクリップスと手を組み、キャンプを急成長するビジネスの本拠地にし、 収集家として5つの州にまたがって散らばる貴重な宝を探しましょう。

それぞれの役割として進行するにつれて役割ランクが上がり、新しいアイテムを解除し、荒野での経験値を高めるため、ガンスピンのトリックを習得したり、イーグルアイを強化することなど、数々のスキルや利益を得ることができます。それぞれの役割に無料でアクセスする方法を含む、「荒野の職業」に関する詳細情報は火曜日にアップデートされるNewswireと「レッド・デッド・オンライン」のサイトの新しいページをご覧ください。

ウィーラー・ローソン社は5つの州で展開する、荒野での狩猟や釣りに必要な品々をはじめ、サンドニの上流階級との交流に最適な豪華な衣装から、ブランディワインの滝 でのキャンプで必要な衣服や、長い旅路に必要な食料まで、自信をもって提供します。

いつもご利用いただいているお客様への感謝のしるしとして、ウィーラー・ローソン社クラブが贈られます。「レッド・デッド・オンライン」でXP(役割XPを含む)を貯めることで獲得できる報酬やアイテムの解除を自動的かつ無料で行えます。「レッド・デッド・オンライン」でプレイするだけで、新たな衣服やアクセサリー、特別な銃のカバー、ボーナスRDOマネー、無料の強壮剤などを受け取れます。ウィーラー・ローソン社の顧客として自動的にウィーラー・ローソン社クラブのメンバーに登録され、2019年9月10日から2019年11月18日の間に解除した全てのアイテムや報酬は、メンバーシップが失効した後もお手元に残ります。

9月10日、ウィーラー・ローソン社クラブと共にローンチされる無法者パスは、大幅にコストを削減した、開拓地での旅に慣れた、陽気な無法者に、更なるアイテムと喜びを与えるアップグレードです。ゴールド(延べ棒大)35本で、無法者パスにサインアップしたメンバーは、有り余るほどの報酬-限定の衣料品や武器用のスタイル、キャンプ用の装飾、ボーナスマネー、特別な引換券など、様々な報酬を獲得できます。さらに、全部で70のランクをアップさせ、最大35本のゴールド(延べ棒大)などを含むすべての特典を手に入れ、極上の物品でバッグをいっぱいにしましょう。

ウィーラー・ローソン社クラブメンバーシップのランク内で対象となる全ての無法者パス報酬は、無法者パスを購入すると解除されます。クラブメンバーシップと無法者パス期間中(2019年9月10日から2019年11月18日まで)に解除した全ての報酬は、メンバーシップが失効した後もお手元に残ります。

情報元及びイメージ:Rockstar Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.