16世紀の日本が舞台となる剣戟バトルロイヤル「RAN: Lost Islands」が正式アナウンス、11月にベータテストを実施

2019年10月17日 0:09 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「RAN: Lost Islands」

本日、カリフォルニアのデベロッパJolly Roger Gamesと北京のパブリッシャーZodiac Interactiveが新作「RAN: Lost Islands」をアナウンスし、16世紀の(怪しげな)日本に漂着した黒船の生存者達が宝を探しながら脱出を図る100人規模のバトルロイヤル系マルチプレイヤータイトルの開発を進めていることが明らかになりました。

また、発表に併せて不気味な島に漂着した生存者達を描いたCGIトレーラーとゲームプレイトレーラーが登場しており、11月にベータテストの実施を予定していることが判明しています。

発表に併せて公開された“RAN: Lost Islands”のアナウンストレーラー
“RAN: Lost Islands”のゲームプレイ映像

大航海時代の剣戟アクション『RAN: Lost Islands』発表!

Hong Kong,2019-10-16,パブリッシャーZodiac Interactiveの新作『RAN: Lost Islands』は,『Tiger Knight: Empire War』を開発したJolly Roger Game Studioの最新作です,本作は2019年年末にSteamの早期アクセスを開始する予定です。デビュートレイラーとSteam Pageも公開しました。本作はLondonのEGX 2019に出展予定。日本語バージョンはまだ準備中です。

『RAN: Lost Islands』は16世紀を背景にしたオンラインマルチプレイヤーアクションゲームです,大航海時代の争いと宝探しに巻き込まれたプレイヤーは,100名の漂流者の一員として,剣戟と銃器を持って,対戦しながら,呪われた島の宝物を探しながら、危険から逃れるために努力する。

ゲームの中で,島の影に隠れた謎の力によって、宝物の周りには,多くの未知の危険が潜んでいる。略奪者、野獣、ハリケーン、そして津波はプレイヤーに大きな挑戦を与えます。黒船に乗って島を脱出する前に,まずは他の漂流者を待ち伏せして資源を略奪する,あるいは正面から敵に挑戦して戦利品で自分を武装します,または他のプレイヤーを救援し、最後までチームとして頑張ります。

■ Features

  • 海賊と漂流者のサバイバル法則:トレジャーハンターとして,島の中の無数の宝物と秘密の神器を求めています。それらを得るためには超人的な知恵と勇気が必要です。道の前に立ちはだかる敵を倒し、伝説的な冒険を繰り広げる。
  • 複数の勢力とクラスのオプション:ヨーロッパの冒険家、大明帝国と徳川幕府の三大勢力,騎士、銃士、サムライ、忍者などそれぞれ特殊な能力と戦闘スタイルを持つ9つの職業を選んで,財宝と栄誉のために戦う。
  • 時代感あふれる戦い:過去に戻り、剣と銃の時代に身を置き,時代感あふれる戦いを体験します,残酷な海の上で、戦艦を操作して、重砲で砲撃します。あるいは敵艦に接近して突入し、船を奪う。それとも刺激的な水中戦を繰り広げる。各勢力の専属兵器は、独特の格闘スタイルをもたらす。伝統的なアクションゲームにもっと深い操作を加えて、テクニックと対戦戦略で自身の武勇を披露します。ゲーム中の16世紀の初期火器を使うには、リズム感と精度の絶妙な組み合わせが必要です,落とし穴と道具の適切な使用、チームの協力と策略の選択が重要です。武器や鎧を使って、大航海時代の武備の独特な魅力を感じられます。
  • 刺激的な宝探しの冒険:自分の装備のためにも、財宝や神器を探すためにも、島の砦、お寺、洞窟などユニークな場所に隠された多くの手がかりを集める必要があります。伝説の武器を探して、最後にアーティファクトのありかを探し出します。しかも島には敵ハンターだけではなく、森に隠れた野獣や、海を制覇する巨大な怪物までいます。
  • 超自然的なアーティファクトの力:太古の時代から遺された神々の遺産,このアーティファクトの力を借りて、多くの漂流者の中のすぐれたものになります。
  • トレジャーハンターの狩り:一番多くの宝物を集めた漂流者は全員の目標となります。危険が迫ると同時に、生と死の試練に勝ち抜いて、宝を手に入れて、島から逃げます。
「RAN: Lost Islands」
「RAN: Lost Islands」
「RAN: Lost Islands」
「RAN: Lost Islands」
「RAN: Lost Islands」
情報元及びイメージ:PC Gamer, Steam, プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.